ラウンドファスナー長財布 ベルロイ Carry Out Wallet

BELLROYスナップからラウンドファスナー長財布をご紹介☆

Bellroy Carry Out Wallet

ベルロイキャリーアウトウォレット

「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」

BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。

長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!

リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。

本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。

元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。

さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。

財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!

シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。

ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪

BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

—————————-

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ

ラウンドファスナー長財布

VOL.196 2018年07月13日

BELLROYスナップ