BELLROY テックキット

 

BELLROYテックキットは、ACアダプター、イヤホンや充電コードなどを1つに収納できるガジェットケースです。

在宅勤務や出張時にパソコンはもちろんのこと、その他USBメモリーやイヤホンのような細々とした機器を使うことがあるのではないでしょうか。

USBメモリーやイヤホンなどの細々としたアイテムは、散らかりやすく無くしやすいものです。

BELLROYテックキットがあれば、普段の収納や持ち運びを一気に楽にしてくれ、快適な生活を送れることでしょう。

 

■BELLROYテックキットをおすすめしたい方はこういう方

・出張時に荷物がコンパクトにまとまらずお悩みの方

・電子機器を安心して持ち運べる耐水性に優れているケースをお探しの方

・充電コードやイヤホンをまとめるのが面倒な方

 

 

 

■BELLROYテックキットは、出張時の必需品です!

 

仕事で出張に出かける際には、パソコンはもちろんのこと充電器、マウス、USBメモリーなどパソコン周りで必要なアイテムなども持っていくのではないでしょうか。

出張先で仕事をする際に、必要なアイテムがなかなか取り出せないことや、荷物が多くなりスーツケースがパンパンになることはよくあることです。

BELLROYテックキットがあれば、パソコン周りやその他必要なアイテムを一つにまとめて持っていくことができ、荷物がスッキリまとまります。

そしてファスナーを開けると、必要なアイテムがどこにあるのか一目でわかる機能的な面を持ちながら、必要な荷物も判別できるようになるでしょう。

BELLROYテックキットを使い続けているうちに、気づいたら手荷物がスッキリすること間違えなしです!

 

■BELLROYテックキットは、大きな電子機器をスッキリ収納し雨や外の摩擦から守ります!

 

ACアダプターやモバイルバッテリーなどは電子機器の中でも大きく、ケースの幅をとってしまうアイテムですが、BELLROYテックキットにはモバイルバッテリー用のマグネット付きスリップポケットがあるので、大きな電子機器もスッキリ収納できます。

 

 

またBELLROYテックキットは環境に配慮したリサイクル素材100%ながら、バージン原料と同じぐらいの機能性を備えています。

つまり、耐水性や耐摩耗性にも強いという特徴があるのです。

雨の日やうっかり飲み物をBELLROYテックキットへこぼしてしまっても、タオルで拭き取ればOK!!

安心して使用することができます。

■BELLROYテックキットは、イヤホンや充電コードも綺麗に収納できます!

 

イヤホンや充電コードなどを無造作にポーチへ収納してしまうと、ケーブルが絡まり取り出すのが大変だった経験は誰しもあるかと思います。

中にはケーブルを絡まるのが嫌で、結束バンドを購入してイヤホンや充電コードなどを一つ一つまとめてからケースに収納している方も多いのではないでしょうか。

BELLROYテックキットには伸縮性のあるケーブル用固定ストラップがあり、イヤホンや充電コードなどを一つ一つ収納することができ、結束バンドを購入するコストやケーブルを一つ一つ纏める手間が省けるでしょう。

 

■BELLROYテックキットの商品サイズと収納

商品サイズ:130x230x72mm

収納:マウス、ケーブル数本、モバイルバッテリー、ACアダプター、タッチペン、USBメモリー、イヤホンなど。

 

■BELLROYテックキットのカラーバリエーション

BELLROYテックキットは、シンプルでベーシックなカラーバリエーションでそろえているので、20代から50代まで幅広い年齢層に愛用されています。

ご自分用だけでなく、大学生の息子、社会人の彼や友人、出張が多い旦那様へのプレゼントなどにも喜ばれます!

 

BELLROY エブリデーシリーズカテゴリの最新記事